昨日はお寺でティータイムコンサートでした

イベント

 

先日「お寺でティータイムコンサート」を開催致しました。

演奏者は、現在ミュージカルの勉強している中野来実さん(当寺院貸部屋オーナー)と「soundpost 」の中野夏実さんとダニエル・シュースターさんに出演していただきました。

 

「soundpost」はヴァイオリンのオリジナル曲を自主制作しており、YouTubeや各ストリーミングサイト等で配信しています。
曲は勿論M Vなども全て自分達で制作しており、今回活動を開始してから初めて生演奏を披露したそうです。

お客様は10人ほどの小さなコンサートでしたが、中野来実さんの歌もsoundpostのお二人の演奏もとても素敵で、温かみのある良いコンサートになったかと思います。

普段は法事などで使われる本堂ですが、今回のようなコンサート会場としての活用によりいつもとは違った雰囲気で、音楽の音が本堂中に響き渡る素敵な空間となりました。

また、定期的にコンサートを開催していきたいと思っております。楽しみにして頂けたら嬉しいです。

特別に一曲ずつ動画を掲載しておりますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

演奏者の方々の活動はこちらからご覧ください↓

中野来実
Instagram  

 

soundpost
Instagram

YouTube

 

コメント

(宗教法人)真言宗善通寺派 飯能朝日山平等院をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました